Home > Archives > 2009-09-27

2009-09-27

10月のライブのお誘い♪

みなさん 楽しく応援活動つづけられていますか?
今月は 我等が山木さんのお誕生日月♪
いよいよ50代最後のお誕生日を迎えられます。
しかし、今月も精力的に活動されている山木さんは 楽しいライブをいっぱい計画していただいています。

各地でのライブ予定をご紹介しましょう。

<10月4日(日)>
まずは、10月最初の日曜日 4日は 埼玉県春日部市「ON AIR」

ここは、トモトモクラブというNPO法人が運営しているホールです。
15周年記念ということでの ライブです。
みなさん お祝いに駆けつけましょうってまだチケットあるのかしら?
時間も早い時間帯なので、都内からでも充分日帰り出来ます。

さっそく確認しましょう。

<10月9日(金)>
次は 10月9日 曙橋BIT
こちらの会場は 新宿曙橋にあるお洒落なライブハウスです。

曙橋バック・イン・タウン

お食事も美味しいし、飲み物もあるし、そういえば最近山木さんプロデュースのカクテルが無いですね。
音もいいし、好きな会場です。
ちょっとおしゃれして、お友達を誘ってライブに行っちゃいましょう。

<10月17日(土)>
10月17日(土)は 山木倶楽部主催ではありませんが、
なんと、 「駅弁とフォークソングを楽しむバスツアー」という私たちにぴったりの(笑) 楽しい企画のバスツアーです。
山木倶楽部主催で無いのに、(何度も失礼) なのにですよ!
ゲームはあるし、山木さんは同乗していただけるし、だからって、今の時代はバスもシートベルト着用なので、ギターを掻きならし歌を歌ってはいただけないとは思いますが。
代わりに、みんなで歌おうコーナーがあったりして、いえ、そんな事は無責任発言です。
でも、バスを降りて、汽車に向かう途中に山木さんとお話が出来たり、「こんにちは」「良い天気ですね」とか、「朝ご飯は食べましたか?」とか・・・(笑)

そして、ワイナリーでは ワインを自分で買って自分で飲めるかも♪
ぶどう刈り(あ、これは書いてなかったです) は 無いと思います。

最後のお楽しみは、山木さんライブ♪
お腹もいっぱい、胸もいっぱい、そして、心もいっぱいになれるバスツアー♪
まもなく締切です。 お早目の申込を。ってまだ、ソールドアウトじゃないかを確認してみましょう♪♪

<10月24日(土)>
そして、ジャジャジャジャーン♪
翌週 10月22日の山木様お誕生日は 何もなく過ぎて、24日土曜日は、おなじみ 江古田マーキー ライブです。
去年は、ケーキを切るのに手間取って、何やってんだぁ状態でしたが、今年は、噂によると、ちびっこケーキで 切らなくていいらしいです。
しかし、その小さなケーキに何が隠されているか!
もしかして、周りのクリームを取るとそこには、黄金の札束が!
あれ? 黄金の札束って何よ。 札は紙だから黄金になるわけないしょ。
ようは、切らない ふーっってしていただけるケーキでございます。
そして、お金には変えられない気持ちのこもった(笑)花たちでお祝いしようと考えています。
ご賛同いただける方は 一人 1000円ですので、まずは、ご連絡の上
(ご連絡いただけないと、どんだけお花を用意したらいいかわかりません)
応援し隊口座に振り込んでいただくか、もしくは、会場で受け取ります。

個人的にプレゼントを渡したい方は それももちろんご自由です。

では、今月も目いっぱい 楽しいライブに出かけましょう。

なお、応援し隊の活動予定を 回覧板に書いてありますので見て下さい。
よろしくお願いします。

10月もいっぱい ライブに出かけて 山木さんを応援しましょう♪♪


Home > Archives > 2009-09-27

Search
Feeds
Meta

Return to page top