Home > Archives > 2010-10

2010-10

今日から新潟・群馬~♪

皆様先週は盛り上がりましたね(*^_^*)

今日から山木さんは 新潟・群馬でのツアー開始です。
新潟は、これで何度目かしら? 「アートホール・パピヨン」でのステージです。
楽屋から出てくる感じもとっても素敵なホールです。きっとあの楽屋で、私たちがどうやって、始まるのを待ってるのかな~ってのぞいていたりして(笑)

サブタイトルがまたイカしてる(とは、ちょっと古い表現?) 
  ~新酒新米新曲越後 晩秋情景日本海~
ねっ? ライブに行ってみたくなるでしょ? でも、たぶん、お酒はライブ会場では飲めないので、ライブ終了後お近くの居酒屋さんでいっぱい飲んでくださいね。
新米も。。新曲って 何かな~? 楽しみです。

ライブから帰ったら 参加した方はその感動をいっぱい書き込みしましょうね! 

翌日は、前橋「音処 きしん」 2回目です。 ここは、毎夜ギター好き、フォーク好きの方たちが集って盛り上がっているライブハウスです。
山木さんのサインも壁に書かれていますので、是非、探してみて下さいね。
壁には色んなギターが飾られていて、ギター好きには楽しいお店です。
開始時間も早いので、終電の何本も前に東京まで戻ることが出来ます。
安心して関東地方の方も出かけましょう\(^o^)/

「音処 きしん」さんへ電話がつながらないとお悩みの皆様 お電話は19時過ぎにして下さいとの事でした♪

では、この週末も 山木さんの歌をいっぱい楽しみましょう\(^o^)/

(山木さん応援し隊隊員への連絡)
回覧板 アップしてありますので、見て下さい。 
山木さん応援し隊はいつでも会員募集中です。 一緒に応援したい方は、ご連絡下さいね。


「この国生まれて60年、天晴れ!お祝いコンサート」

本日は 日経ホールにみなさん 大集合です。
山木さんのブログにも、山木さんの心がいっぱいつまった言葉がならんでいて、これにどんなメロディがつくのでしょう。
楽しみです。今日歌われるのかな~? それとも、、、

残念ながら涙をのんで 参加出来なくても 山木さんのCD聞いたり、歌ったり 気持ちを日経ホールに飛ばしてください。
そして、記念コンサートのDVDを買っちゃいましょう~~~♪

では、これより、準備のため出発します。
楽しい一日を過ごしましょう(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます。

今日は山木康世さんの誕生日です。
この国に生まれて60年です。
全然見えないですよね。 
でも この国に生まれていないと今の私たちを幸せにしていただける歌たちはいないんだなと思うと、山木さんのお父様、お母様、そして、ご先祖様に感謝です。

そして、明日はいよいよ、お祝いコンサートです。
「この国に生まれて60年、天晴れ!お祝いコンサート」 
満席の中でお祝い出来る幸せを みなさん ありがとうです。
北海道から、沖縄から、そして、日本全国から、噂によると海外からも、 お祝いコンサートに集結です。
長かったようで、でも、あっという間の2年弱でした。
その間に 色々な方々から はげまし、ご支援、言葉では言い尽くせないほどありがとうです。
残念ながら、諸事情により、参加出来ない方もいらっしゃると思います。
気持ちはひとつですよ~♪ コンサート時間になったら 山木さんを思ってくださいね~♪
山木さんは これからもまだまだ歌い続けていただけると信じてます。
明日のコンサートを出発点にして、これからの山木康世さんに乾杯です。

お誕生日おめでとうございます♪♪ 

では、明日ご参加の皆様 大いに盛り上げ 私たちも楽しみましょう♪♪

おめでとう乾杯\(^o^)/

みなさま 
「この国に生まれて60年、天晴れ!お祝いコンサート」 チケット完売のお知らせがありました。
当日券でご用意していたチケットもすでに売り切れました。ありがとうございました。

さぁ!いよいよ今週の土曜日です! みなさん体調はいかがですか?
ココロも体も元気に 10月23日は東京に集合です。
当日は プロジェクトYスタッフも 全員ロビーで 色んな部署に付いています。
新しい記念グッズもたくさん 用意してありますので、いっぱい買ってくださいね~!
また、当日は、天晴れ!お祝い記念誌(今回のコンサートの様子がいっぱい掲載される予定です)、
天晴れ!お祝い記念DVD(今回のコンサートの収録DVD、メーキングの様子も収録予定です)
山木倶楽部謹製 浄法寺塗ぐいのみ 天晴れ!鰹くんタオル、天晴れ!山木倶楽部ロゴタオル などなど
お楽しみに~!

当日のセットリストも楽しみですね~! 何を歌ってくださるのかしら?
もちろん あの曲も、その曲も、やっぱりあの曲も♪♪  楽しみです。

山木さん応援し隊の皆様には 各種お願い事項がございますので、、いつもの掲示板も見てくださいね。
よろしくお願いします。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2010-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top