Home > Archives > 2009-11

2009-11

さぁ! 静岡に行こう~♪

皆様 楽しかった いわき、喜多方、山形、仙台の報告もままならぬうちに、今週の土曜日からは、3連休を利用して、修善寺、御殿場、静岡ライブです。
是非、東京圏や、愛知県からも 日帰り圏内のようですので、やりくり上手で出かけましょう。
山木さんのライブに行くと、体中にエネルギーが充電されます。
そして、自然と笑顔になれます。 おまつりエイサーの へぃへぃの掛け声のように、リラックスをして、でも、ホントはとても盛り上がってるぜい いぇーい。って感じになれます(笑)

喜多方、山形、仙台の雰囲気をちらっと 写真でお伝えしますね(*^_^*)

いわきは、欠席でしたので、以下を 参照のこと。
風の森さんの ブログです。 ここをクリック

喜多方は、もちろん、花鰹応援団の管理人さんのブログで 確認しましょう。
ここをクリック

喜多方から山形に行く途中に、FM喜多方に立ち寄り、花鰹応援団の管理人様であり、イベントを数多く手がけているちゅ~さんに 来年の
「この国に生まれて60年、天晴れ!お祝いコンサート」 の 準備のアドバイスを色々いただきました。
大変参考になる 考え方を伝授していただき、急きょ、決めなければ行けない事が出てきました。
なので、11月19日に ミーティングをします。 現在 7名+1名(参加未確定)の人数ですが、是非、私も!という方は連絡くださいませ。

IMG_0145.jpg   IMG_0156.jpg

懐かしい、長床です。 ここでおととしライブがありましたね~。 いちょうの木がもう少しで黄色に変わりそうでした。

さて、喜多方ミーティングの後、おきまりの 喜多方ラーメンの昼食をとり、帰る組、次の山形に行く組とお別れの時間となりました。

IMG_0193.jpg  

山形の 山寺で見かけた 柿です。

山形に若干早く着き過ぎた私たちは、茶蔵の前を通過して、うろうろ。。 山形の街をドライブしました。
つるし柿を見ては、うぉーっと盛り上がっていました。

IMG_0167.jpg 美味しいスィーツ
満席のライブは、みなさんうっとりと、そして、しっかりと、アンケートも色々協力していただき、本当にいいライブでした。
オーナーの方もサービス満点で、くじびきで、食事券や、残念賞も 全員にいろいろな小物をいただきました。
スィーツもとっても美味しく、幸せなひとときでした。
山形でも、また、そこで悲しく、離脱される方とお別れして、私たちは、山形の夜を満喫するのです。
山形の夜は、とても星がきれいに輝いていて、うっとりしながら、蔵王温泉の夜は更けていくのでした。
翌日は、仙台です。
まずは、到着後、すぐに、「牛たん定食」牛たん通りというのがあって、とても美味しくいただきました。
お腹も満腹になって、山木さんのライブ会場 サテンドール2000に向かいます。
IMG_0220.jpg

もう、お客様が入られていて、私たちは、後ろの方に座りました。
壁にはギターが飾ってあり、中々の雰囲気です。前の方に男性がいっぱいいるのも いい感じ♪
山木さんの登場です。
楽しかったライブ 盛り上がったライブ また是非、東北、杜の都に来たいな~と思った次第です。
「いぇーぃ」の掛け声も いっぱい(笑) 楽しかったです。


11月です。そうだ東北ライブへ行こう♪

今月は、いわき、喜多方、山形、仙台と ライブが続きます。
それぞれの地で お近くの方は ライブ会場へと集まって下さいね。 そして、力強い拍手で山木さんを応援しましょう。

先月のミーティングの報告をしていますので、回覧板ページを見て下さい。
また、今月の11月19日(木) 平日ですが、ミーティングを行います。 前回のあいまいだった点などについて整理して打合せをします。
ご都合のつく方は お集まり下さい。 会場の準備がありますので、コメントに記載されるか、メールをいただきたく思います。
よろしくお願いします。

また、ただいま、フライヤー(ちらし)を配布して頂ける方、ポスターを貼っていただける場所をご紹介して頂ける方を募集しています。
是非、ご連絡ください。それを目安に印刷する枚数などを考えます。

よろしくお願いします。
あと、

この国生まれて60年、天晴れ!お祝いコンサートまで

     357 日  頑張りましょう♪♪


Home > Archives > 2009-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top