Home > 宣伝方法

宣伝方法 Archive

此此然然 話題になる・・・

と、言っても、私が先日健康診断で、病院に行ったときのことです(*^_^*)
健康診断って待ち時間が長いので、此此然然を持っていって、待合室で読んでました♪
すると、表紙を見た近くの方が、
「あら? ふきのとうの山木さんの本ですか?」と 聞かれて、おもわず、話がはずんじゃいました。
すると、まわりのおじさん(と言っても私と同年代くらい(笑) が、石川鷹彦って、ギターの人だよね。って!
で、みんなに「此此然然」を見せながら、山木さん現役バリバリで、各地で歌われていて、CDも最近出したんですよ~♪ って紹介してきました。

なので、みなさん! 「此此然然」を 外に持ち出しましょう! カバーをかけずに、回りに表紙が見えるようにして読みましょう。
で、幸せな顔をして、にやにやして、楽しい本なんだな~とみんなが思っちゃうように♪

回覧板も 見てね~♪ よろしくねー! 


リンクツール

リンクツールです。

みなさんのホームページで 使って どんどんリンクして 宣伝してくださいませ。

となりの電話 山木康世オフィシャル  http://yamaki-club.com

official_bn.gif

ご要望の ちっちゃいサイズです。

official_b.jpg

山木さん応援し隊            http://yamakisan-ouensitai.com

oft_01.jpg

ご要望のちっちゃいサイズです

tonarilink.jpg

もっとずっと、ちっちゃいサイズです。

official_bn_1.jpg

oft_01_1.jpg

よろしくお願いしますね~♪

 できれば、リンクされるかたは 連絡くださいませ。 よろしくお願いします。

宣伝方法についてのアイデアを募集~

みなさん いろいろ コメントメールありがとうございます。

是非是非、参加して下さいませ。

そして、いろんなアイデアが欲しいです。 それと 活動資金も欲しいです。

どういう形で サポートしてもらえるかを 考えたいと思いますので、色々 意見をいただきたく思います。

今現在 原宿ペニーレーンの時から 募った 山木さん応援し隊の人数も 約25人くらい まだまだメールが来たりしてます。

みなさんで どういった宣伝方法があるかの意見を出していただいて、少ない予算で効果的な 宣伝をしたいなぁと思います。

案を くださいませね。

一応 18日の バースディライブは、発足後のミーティングにしたいと思いますので、連絡するので来て下さいね。

これない人は事前に 意見などをくださいませ。

案は、コメントに記入してもいいし、 メールをいただいても いいです。

よろしくお願いします。 

Home > 宣伝方法

Search
Feeds
Meta

Return to page top