Home > Archives > 2010-06

2010-06

本日チケット一般発売です。

「この国に生まれて60年、天晴れ!お祝いコンサート」

本日 チケット一般発売です。
詳細は、プロジェクトYの コンサート概要を見て下さいね。

皆様 応援活動頑張ってますか?
日経新聞や、MJにも 6月6日発行に、宣伝記事を載せていただきました。
都内某所や、各地にポスターも貼っていただいています。

是非、皆様のお知り合いをお1人でも多くお誘いください。残念ながら参加出来ない方はお知り合いの東京近郊の方にご紹介ください。
おかげ様で チケット販売は好調に推移しています。
残りわずかですが、残席では山木康世さんの素晴らしい音楽を聞いていただくのにもったいないでございます。
一席でも多くの人に 聞いていただきたい、素晴らしいコンサートになります!

皆様 よろしくお願いします!

<連絡>
6月26日(土) 会計係の担当者は、14時に四谷3丁目の地下鉄出口に集合です。
         中間決算の報告の準備と今後の管理について打合せします。
         よろしくお願いします。

7月10日(土) 赤坂グラフィティのライブ前に プロジェクトYミーティングを行います。
         場所はおって連絡します。
         チケット一般発売後の状況も報告出来ると思います。よろしくお願いします。


美原の桜情報が届きました!

喜茂別の桜見守り隊員のヨン様から、2010年度 美原の桜情報 第一報が届きました。
しっかりと今年も綺麗に咲いているようです!皆様にも見ていただきたくて、掲載しますね。

  

道路から金網越しにきれいに咲いているのが見えます。
今度満開の美原 桜見学ツアーをしたいですね!

さて、来週は横須賀市「YTY」でのライブです。山木さんの新曲 「三浦半島波高し」をご当地で聞く!
その感動を一緒に味わいましょう♪♪
見ると、三笠公園はすぐ近くなのですね。 
ライブに行く前に立ちよってイメージを膨らませてから YTYに大集合です!

6月の最終の土曜日は、ワインまつり!あ、違った、~仏蘭西料理と葡萄酒と西洋六弦琴と~という副題が付いているライブが開催されます。限定20名という少人数ライブ♪ 
ギターを「西洋六弦琴」とおっしゃる どんな歌やギターを奏でていただけるのでしょうか?
ワイン飲み放題となっていますが、決して飲みすぎて山木さんの歌を聴き逃すことのないように、楽しみなライブです。

7月に入るとすぐ、広島市「フォークスペース置時計」、はじめての場所ですね♪ 楽しみです。
続いて、福山では、教会ライブ、岡山は、2回目となるブルーブルースでのライブです。
福山は、尾道の皆様とお会い出来る楽しみが、岡山は、前回の素敵なステージが思い出されます!

皆様ぜひ、ご友人を誘って 山木さんのライブに行きましょう♪♪


札幌ヤマハライブ♪

快晴の札幌の街の朝、昼間はヒマな追っかけしたっけ隊は、何をしよう!ということになり、ヤマハの近くの中島公園の桜があまりにもきれいだったので散策してきました!
中島公園の中には、札幌市民には有名な 豊平館(ほうへいかん)があります。
ここで、昔山木さんはライブをやったことがあるそうです。行かれた方いらっしゃいますか?

その後、本当なら藻岩山ロープウェイに乗るところですが、、今年は工事中の為、残念。
ではちょびっと北海道らしさを、という事で若かりし頃、キャンプをした思い出の「支笏湖」へ。
水がきれいでした~。氷が解けて雪が消え~♪

そして、また中島公園に戻って、ヤマハでのライブです。
駐車場には、昔011のLPの中に写真があって、それを見て友人たちと写真を撮りにいった壁の字がそのままあったのですよ。
あー、その前で山ちゃんと写真を撮ってくるんだったわ。
今度行ったら、撮影してご披露しますね(^_-)-☆

で、ライブ~♪
さすが、ヤマハとあって音がクリアで 良いです~。
時々隣?のレッスン場からどんどんという音が聞こえてくるのがちょびっと気になったかな?
でもでもでもでもでも!そんなのに負けないくらい、山木さんの歌声は伸びやかで、色気があって♪
とても素敵でしたぁ(*^_^*)

Home > Archives > 2010-06

Search
Feeds
Meta

Return to page top