Home > Archives > 2008-10

2008-10

今日のラジオ日本はどんな感じでしたか~♪

盛り上げ隊の皆様 お役目はいかがでしたか?
感想や、応援し隊 盛り上げ部隊の活躍を報告してくださいね(*^_^*)

あと、もう少しで 新CD「嶺上開花」の発売記念コンサートのはじまりですね。
ラジオにいっぱい出演されて営業されている われらの山木さんの心意気を感じ、私たちもいっぱい宣伝しましょうね~♪


「嶺上開花」は、アマゾンでも購入出来ます!

山木さんの新CD「嶺上開花」がアマゾンで購入可能になりました。
山木さん応援し隊からも、リンクをしてありますので、購入する事が出来ます。
是非、下の リンク先からも 購入してみてください。
また、トップページからも アマゾンバナーに ショップにリンクが貼ってありますので、ご利用くださいね。

山木康世 「嶺上開花」をアマゾンで購入したい方は ここをクリックしてください♪


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

リクエストしてますか?

みなさん リクエスト されてますか?
で、情報を集めたいですね。 どこかの番組で 山木さんのこの曲がかかりました~♪とか、この番組がフォーク好きにはぴったり!とか、
その情報をもとに、みんなでリクエストしたいですね。

新情報を 回覧板に書き込みますので、隊員の方は見て下さいね。
回覧板なので、見た方は、回覧板のページに 「見た!」とかコメント入れておいてください。
ほとんど見たら、削除しまーす。
隊員の方で、まだパスワードの連絡が無いかたは 連絡ください。 では よろしくね~♪

緊急募集!(なんかいつも、緊急!)

山木倶楽部から緊急連絡が入りましたので連絡します。

 

以下 山木倶楽部から皆さんへの連絡です。みんな嬉しいニュースだよん♪

 

********************

 応援し隊の皆様、こんにちは。

いつも応援ありがとうございます。

さて、102917001800、山木康世がラジオ日本の「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に生出演します。その収録スタジオに、限定10名様をご招待させていただきたいと思います。トークのほか、生歌を3曲ほど歌いますので、ぜひ拍手、足踏み等々“盛り上げ隊”をよろしくお願い申し上げます。狭いスタジオのため、申しわけございませんが10名様しかお招きできません。先着とさせていただきますので、どうそお申し込み下さい。

なお、当日はラジオ日本玄関前に1650集合とさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。

■ラジオ日本 http://www.jorf.co.jp/PROFILE/index.php

 

文責 : 山木倶楽部九段支部

**********************************

 

この呼びかけに参加出来る方は、応援し隊のメールアドレスに連絡下さい。

先着10名です。結果は、ご本人にメールで連絡します。

 

バースディに今日もFM白石 インターネットラジオ♪

みなさん 今日は水曜日、FM白石「70年代フォークが好き」で 嶺上開花 から ありがとうのマスターが何曲かかけてくれます!

楽しみです。

19時から 20時まで 一時間ですよー。 インターネットで 新CD「嶺上開花」が聞けます!

http://www.with-s.fm/   ← ここを クリックして、 画面左側の Listen をクリックしてね。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2008-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top