Home > Archives > 2010-08

2010-08

ミーティングの案内を回覧板に載せています。

皆様 応援活動精力的にされていますか?

もうすぐ9月です。9月は江古田マーキーにはじまり、北海道は、北見(端野町)、紋別オホーツクフォークまつり2010、士別市、
そして、東京に戻り、柏スタジオ・ウー、一日置いて、奈良、三重、大阪、滋賀県野洲、安宅関とずらーっと ライブが続きます。
それぞれの地でライブ応援活動を頑張りましょう。
是非、コミュニティラジオなどへのリクエスト、キー曲へのリクエスト、そして、コミュニティ紙などへの案内、ライブ会場への集客など積極的に活動しましょう。
みなさんの活動により、山木さんの素敵な歌声、ギター、音楽を、より多くの人に知っていただけます。
こんな素晴らしい音楽を私たちに聴かせていただいているのに、自分たちだけで楽しんではもったいないです。
ひとりでも多くの共感を得るよう 頑張りましょう♪♪

そして、江古田マーキーでは、ライブ前に ミーティングを行います。
何度か実施しているシャマイムです。 準備の都合もありますので、出席可能な方はぜひ、連絡して下さい。
13時からです。 詳細は応援し隊回覧板に載せていますので見てください。
コンサートも近い事ですし、私たちの活動状況を知っていただくことも出来ますし、ぜひ、お時間がある方は参加してみてください。そして、一緒に出来そうなことは意見を下さいね。
よろしくお願いします。 連絡をお待ちしています。

 

★山木さん応援し隊は、いつでも入隊を受け付けています。一緒に応援活動をしましょう!
 入隊したい方は、回覧板のパスワードをご案内しますので、連絡ください。

では、現在の最大の目標 「10月23日」 に向けて 頑張って行きましょう!!!

プロジェクトYからのお知らせとお願い

いつもありがとうございます。
プロジェクトYより お知らせとお願いです。

お知らせ
<チケット販売について>
チケット販売が好調に付き、ゆうちょ振込、ライブ会場での販売は残数わずかとなりました。
ゆうちょに振込する前にメール、電話でお問い合わせください。

また、今後の販売に関しましては、 以下の3ヶ所になります。
  東京音協 03-3201-8116
  日経ホール主催公演事務局 03-3943-7066
  電子チケットぴあ  Pコード 102-316

残り少ないチケットですが、ぜひ、完売を達成して、山木康世さんをお祝いしましょう。

<ご協力のお願い>
プロジェクトYでは、チケットの販売が順調のため、皆様から戴いた協賛金を元に、記念誌を作成することとなりました。
記念誌は当日のライブ会場で配布する 「記念パンフレット」とは違い、山木康世60年の歩みを記念する小冊子として作成します。
編集は山木倶楽部にお任せしておりますが、この度、皆様に協力依頼がありました。

○ ソロのイベント時の写真(撮影年月日と場所)
   写真は、現像済みでお願いします。
   写真の返送を希望される方はその旨を記入下さい。
   もし、デジタルデータ(デジカメ)がある場合は、そちらをメールに添付して下さい。

○ ライブ会場の一覧
   山木さんが今までにライブを行った会場の一覧を作成します。
   都道府県とライブ会場名をお知らせください。(ライブを行った都市と日付もわかれば教えてください)

以上の内容を集めております。
編集の都合もございますので、8月31日までに連絡をお待ちしております。

よろしくお願いします。

Home > Archives > 2010-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top