Home > Archives > 2010-08-12

2010-08-12

プロジェクトYからのお知らせとお願い

いつもありがとうございます。
プロジェクトYより お知らせとお願いです。

お知らせ
<チケット販売について>
チケット販売が好調に付き、ゆうちょ振込、ライブ会場での販売は残数わずかとなりました。
ゆうちょに振込する前にメール、電話でお問い合わせください。

また、今後の販売に関しましては、 以下の3ヶ所になります。
  東京音協 03-3201-8116
  日経ホール主催公演事務局 03-3943-7066
  電子チケットぴあ  Pコード 102-316

残り少ないチケットですが、ぜひ、完売を達成して、山木康世さんをお祝いしましょう。

<ご協力のお願い>
プロジェクトYでは、チケットの販売が順調のため、皆様から戴いた協賛金を元に、記念誌を作成することとなりました。
記念誌は当日のライブ会場で配布する 「記念パンフレット」とは違い、山木康世60年の歩みを記念する小冊子として作成します。
編集は山木倶楽部にお任せしておりますが、この度、皆様に協力依頼がありました。

○ ソロのイベント時の写真(撮影年月日と場所)
   写真は、現像済みでお願いします。
   写真の返送を希望される方はその旨を記入下さい。
   もし、デジタルデータ(デジカメ)がある場合は、そちらをメールに添付して下さい。

○ ライブ会場の一覧
   山木さんが今までにライブを行った会場の一覧を作成します。
   都道府県とライブ会場名をお知らせください。(ライブを行った都市と日付もわかれば教えてください)

以上の内容を集めております。
編集の都合もございますので、8月31日までに連絡をお待ちしております。

よろしくお願いします。

Home > Archives > 2010-08-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top