Home > お知らせ | イベント > 今日のラジオ日本はどんな感じでしたか~♪

今日のラジオ日本はどんな感じでしたか~♪

盛り上げ隊の皆様 お役目はいかがでしたか?
感想や、応援し隊 盛り上げ部隊の活躍を報告してくださいね(*^_^*)

あと、もう少しで 新CD「嶺上開花」の発売記念コンサートのはじまりですね。
ラジオにいっぱい出演されて営業されている われらの山木さんの心意気を感じ、私たちもいっぱい宣伝しましょうね~♪


Comments (Close):6

まさごろう 08-10-30 (木) 0:30

ちょっとだけラジオ聞きました♪仕事でクレームに巻き込まれ17時40分頃からだったけど。でももしかしたらちょうどその時間から山木さんが登場されたのかな??私が聞いた曲は「思えば遠くへ来たもんだ」「嶺上開花」「美原に会いにいこう」でした。応援し隊 盛り上げ部隊は黄色い声で、山木さぁ~ん!!って頑張ってたよ。パチパチと拍手も聞こえたし笑い声もね♪夏木ゆたかさんに「どこかのサークルの集まり」とか言われてたみたいだったけど(笑)職場は東京23区のわりには雑音が多くて音の入りが悪かったのと、片耳で山木さん、もう片方で仕事をしていた(仕事の振りをした)ので細かい内容はわからなかったのよね~。けど和やかな感じで楽しそうに話をされてたと思います。

えみか 08-10-30 (木) 8:21

まさごろうさま♪ ラジオ聴いててくれたのですねー。
そう、まさにちょうど17時35分過ぎごろに、始まったと思いますよ。

なんでいきなり「美原に会いにいこう」が出てきたのかな?と思ったら、
3曲目は、曲が流れながら、ごあいさつして終了という段取りになるため、カラオケがある曲が必要だったそうで、この曲が選ばれたそうです。
でも、カラオケの時でも、山木さんは、軽くギターを弾いていました。(笑)

雑音の中でも、黄色い声援も、拍手も、笑い声も聴こえていたようで、ヨカッタ~。
はい、確かに、「どこかのサークルの集まり?」と、夏木さんに言われましたョ(笑)
いつもの演歌系のお客様たちと、雰囲気が違っていたのかしらね。
なんせ、(自称)美女軍団だし~★
これで一応、盛り上げ隊の任務は、果たせたかな?と思います。

ばんび 08-10-30 (木) 12:46

報告遅れましたが、私も応援し隊盛り上げ係として参加して来ました!
初めて入るスタジオにドギマギしながらも、山木さんのお姿を見れば、もう嬉しくなって、テンション↑↑で(笑)、「黄色い声援」のハズが、「黄土色の声援」と聞こえたような???
生歌はそりゃ~とってもよかったし、夏木ゆたかさんとのやりとりが、めちゃめちゃ楽しかった♪
夏木さんが山木さんを「象に似てますね」っておっしゃって、「えぇ~~~っ???ーー;」とやや一人ブーイング(笑)。
その後に、夏木さんが「私は馬に似てるみたいですけどね・・・」ってとこで、任務を忘れマジで大笑いしてしまいました。(;^^A失礼しました。
あと、私たち盛り上げ隊のことを、「勝手に入って来ちゃった人たちがいるんですよね~」って言ってたのも思い切りウケてしまいました。^^;
盛り上げたい一心で、約1名(私です)拍手のフライングなんかもこっそりあったけど(汗)、まあ終始和やかな雰囲気で、無事任務遂行しました。
こういう機会に参加できたことを感謝しつつ、盛り上げ隊の打ち上げに突入する私なのでした。

はてな 08-10-30 (木) 23:21

遅ればせながらちょこっとご報告します♪
昨日は少数精鋭の!?盛り上げ隊の一員として拍手に歓声にと、楽しく参加させていただきました^^
特に「山木さ~ん!」の黄色い声援はどさくさにまぎれて初めて一緒に叫んでしまいました(笑)
気持ちヨカッタ!

あんな短い時間だったのにおふたりのプロのそれぞれの持ち味の素晴らしさに圧倒されました。
貴重な経験をさせていただき本当に感謝です。

し、しかし… そのあとの打ち上げのヨッパーのあかげで、私ところくちゃんはお互いの靴を間違えて履いて帰ってしまうというドジをやらかしました(爆)
翌朝の玄関に見慣れぬ靴を発見した時にはあせった~(汗)

ぴよちゃん 08-10-31 (金) 21:14

こんばんは!今さらですが、ちょっとだけご報告。
私はハンカチくわえ、お留守番でしたが、ラジオはしっかり聞きました。
ちょっと気になったことが一つ。
司会の夏木さんが「山木さんが上品な方だから、ファンの方も上品な雰囲気なんですかねえ〜〜?」とおっしゃっていましたが???(ーー;)(笑)
山木さんも盛り上げ隊の皆さんも楽しそうな雰囲気いっぱい、臨場感たっぷりで、ラジオで聞いていても、自分も一緒にスタジオにいる気分で聞けました。
とってもよかったですよ★
こういう企画がまたあったら、今度は何が何でも絶対行きま〜〜〜す!

master 08-11-01 (土) 1:44

みなさんありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

Home > お知らせ | イベント > 今日のラジオ日本はどんな感じでしたか~♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top