Home > Archives > 2008-10-18

2008-10-18

今日は江古田マーキー バースディライブ

みなさーん! 今日は 江古田マーキーで、バースディライブですよ。

2008年10月18日(土) 

開場=16:30   開演=17:00
前売り=4000円 当日=4500円(ドリンク代別)
連絡先=マーキーエンタープライズ TEL:03-3952-7922

で、その前に 山木さん応援し隊 の 第1回ミーティングがあります。

場所は、前回お知らせしたように、江古田駅 南口 午後1時集合 

山木倶楽部の 旗を持って立ってます。 そこで名前を告げてください。

係の人(誰だ?私?)に気軽に 合言葉を!

合言葉は、「山木さんを応援し隊」 です(笑) その時、にっこり笑ってくださいね☆

で、もし、ミーティングに間に合わない人や、ライブのみの方は、ダリア園のお財布をお渡ししたいので、ライブ会場で グッズ(たぶん今日はCD販売してる)ところの近くにお財布(ダリアの写真付き)を持って立っていますので、お声をかけてください。

その時の合言葉は、 「山木さんを 応援し隊です」 です(笑)。

名前を言ってくださいね~。

今日 入隊したい人も、申し出てくださいね。

でもって、今回はお渡し出来ない方には、ミーティングの結果報告と一緒に 郵送しますので、連絡先住所を伝えてないなぁと思われる方は、メールで教えて下さい。

ではでは、今日の善き日に乾杯です! これからの山木さん応援し隊に乾杯です。

新CD 先行発売 おめでとうございまーす♪ 

Home > Archives > 2008-10-18

Search
Feeds
Meta

Return to page top