Home > Archives > 2010-06-11

2010-06-11

美原の桜情報が届きました!

喜茂別の桜見守り隊員のヨン様から、2010年度 美原の桜情報 第一報が届きました。
しっかりと今年も綺麗に咲いているようです!皆様にも見ていただきたくて、掲載しますね。

  

道路から金網越しにきれいに咲いているのが見えます。
今度満開の美原 桜見学ツアーをしたいですね!

さて、来週は横須賀市「YTY」でのライブです。山木さんの新曲 「三浦半島波高し」をご当地で聞く!
その感動を一緒に味わいましょう♪♪
見ると、三笠公園はすぐ近くなのですね。 
ライブに行く前に立ちよってイメージを膨らませてから YTYに大集合です!

6月の最終の土曜日は、ワインまつり!あ、違った、~仏蘭西料理と葡萄酒と西洋六弦琴と~という副題が付いているライブが開催されます。限定20名という少人数ライブ♪ 
ギターを「西洋六弦琴」とおっしゃる どんな歌やギターを奏でていただけるのでしょうか?
ワイン飲み放題となっていますが、決して飲みすぎて山木さんの歌を聴き逃すことのないように、楽しみなライブです。

7月に入るとすぐ、広島市「フォークスペース置時計」、はじめての場所ですね♪ 楽しみです。
続いて、福山では、教会ライブ、岡山は、2回目となるブルーブルースでのライブです。
福山は、尾道の皆様とお会い出来る楽しみが、岡山は、前回の素敵なステージが思い出されます!

皆様ぜひ、ご友人を誘って 山木さんのライブに行きましょう♪♪


Home > Archives > 2010-06-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top