Home > Archives > 2010-06-04

2010-06-04

札幌ヤマハライブ♪

快晴の札幌の街の朝、昼間はヒマな追っかけしたっけ隊は、何をしよう!ということになり、ヤマハの近くの中島公園の桜があまりにもきれいだったので散策してきました!
中島公園の中には、札幌市民には有名な 豊平館(ほうへいかん)があります。
ここで、昔山木さんはライブをやったことがあるそうです。行かれた方いらっしゃいますか?

その後、本当なら藻岩山ロープウェイに乗るところですが、、今年は工事中の為、残念。
ではちょびっと北海道らしさを、という事で若かりし頃、キャンプをした思い出の「支笏湖」へ。
水がきれいでした~。氷が解けて雪が消え~♪

そして、また中島公園に戻って、ヤマハでのライブです。
駐車場には、昔011のLPの中に写真があって、それを見て友人たちと写真を撮りにいった壁の字がそのままあったのですよ。
あー、その前で山ちゃんと写真を撮ってくるんだったわ。
今度行ったら、撮影してご披露しますね(^_-)-☆

で、ライブ~♪
さすが、ヤマハとあって音がクリアで 良いです~。
時々隣?のレッスン場からどんどんという音が聞こえてくるのがちょびっと気になったかな?
でもでもでもでもでも!そんなのに負けないくらい、山木さんの歌声は伸びやかで、色気があって♪
とても素敵でしたぁ(*^_^*)

Home > Archives > 2010-06-04

Search
Feeds
Meta

Return to page top