Home > 宣伝方法 > 此此然然 話題になる・・・

此此然然 話題になる・・・

と、言っても、私が先日健康診断で、病院に行ったときのことです(*^_^*)
健康診断って待ち時間が長いので、此此然然を持っていって、待合室で読んでました♪
すると、表紙を見た近くの方が、
「あら? ふきのとうの山木さんの本ですか?」と 聞かれて、おもわず、話がはずんじゃいました。
すると、まわりのおじさん(と言っても私と同年代くらい(笑) が、石川鷹彦って、ギターの人だよね。って!
で、みんなに「此此然然」を見せながら、山木さん現役バリバリで、各地で歌われていて、CDも最近出したんですよ~♪ って紹介してきました。

なので、みなさん! 「此此然然」を 外に持ち出しましょう! カバーをかけずに、回りに表紙が見えるようにして読みましょう。
で、幸せな顔をして、にやにやして、楽しい本なんだな~とみんなが思っちゃうように♪

回覧板も 見てね~♪ よろしくねー! 


Comments (Close):2

サーモン 09-01-20 (火) 12:49

いいおじさんだなぁ(^^)
きっとギター小僧なんだろうな。

master 09-01-20 (火) 23:30

サーモンさん

そうそう!絶対 昔ギター小僧というか、フォーク小僧だったよね。
みんな 戻ってこーい(*^_^*)

Home > 宣伝方法 > 此此然然 話題になる・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top