Home > Archives > 2010-10-30

2010-10-30

今日から新潟・群馬~♪

皆様先週は盛り上がりましたね(*^_^*)

今日から山木さんは 新潟・群馬でのツアー開始です。
新潟は、これで何度目かしら? 「アートホール・パピヨン」でのステージです。
楽屋から出てくる感じもとっても素敵なホールです。きっとあの楽屋で、私たちがどうやって、始まるのを待ってるのかな~ってのぞいていたりして(笑)

サブタイトルがまたイカしてる(とは、ちょっと古い表現?) 
  ~新酒新米新曲越後 晩秋情景日本海~
ねっ? ライブに行ってみたくなるでしょ? でも、たぶん、お酒はライブ会場では飲めないので、ライブ終了後お近くの居酒屋さんでいっぱい飲んでくださいね。
新米も。。新曲って 何かな~? 楽しみです。

ライブから帰ったら 参加した方はその感動をいっぱい書き込みしましょうね! 

翌日は、前橋「音処 きしん」 2回目です。 ここは、毎夜ギター好き、フォーク好きの方たちが集って盛り上がっているライブハウスです。
山木さんのサインも壁に書かれていますので、是非、探してみて下さいね。
壁には色んなギターが飾られていて、ギター好きには楽しいお店です。
開始時間も早いので、終電の何本も前に東京まで戻ることが出来ます。
安心して関東地方の方も出かけましょう\(^o^)/

「音処 きしん」さんへ電話がつながらないとお悩みの皆様 お電話は19時過ぎにして下さいとの事でした♪

では、この週末も 山木さんの歌をいっぱい楽しみましょう\(^o^)/

(山木さん応援し隊隊員への連絡)
回覧板 アップしてありますので、見て下さい。 
山木さん応援し隊はいつでも会員募集中です。 一緒に応援したい方は、ご連絡下さいね。


Home > Archives > 2010-10-30

Search
Feeds
Meta

Return to page top