Home > Archives > 2009-12-18

2009-12-18

12月ミーティング

ミーティングのお知らせは、回覧板を見てね。

12/19(土) 午後2時~午後5時まで
【施設名】 TKP代々木ビジネスセンター
【利用日】 2009年12月19日土曜日
【使用目的】 会議
【名称】(予約時間)
1号館 ミーティング16A(14:00 ~ 17:00)0名
http://tkpyoyogi.net/access/index.html

クリックして、場所を確認してね。
飲み物(コーヒー)は用意してあります。

詳細議題は、回覧板を見て下さい。ちょっと広いのでまだ申込していない方
原宿ペニーレーンに行く前に ちょっと寄ってみようと思った方、
どんなことしてるのかな?と思って 覗きたいかた 来て下さい。


12/8 尾道アップルシード ライブ♪

尾道に行ってきました。
岡山から 淡路島に行って、四国に上陸、 瀬戸大橋を通っての尾道入りでした。

アップルシードは、海に面するお洒落なレストラン。 
訪ねて行くと、 フレンチ懐石弁当が配られ、これがまたすばらしく美味しい(*^_^*)

IMG_0568.jpg
シェフとマダムの愛情こもった お洒落なフレンチでした。 ひとつずつ、これは何? えっこれは?と、ライブ前から 大盛り上がりです。

山木さんの前に、尾道で活躍されている じょゆうさんのオープニングアクトでした。
とても声のきれいな、雰囲気のあるステージで
「生きて」「記憶の彼方」「わが人生に悔いはなし」 の3曲を熱唱されました。

次に山木さんの登場です。

IMG_0570.jpg

ちょっと画面から外れちゃったけど、左のツリーの横に 山木さんミニチュアが立ってました!

1.白い冬
2.初夏
   札幌から来た老夫婦への配慮でしょうか? 札幌の風景がよみがえります♪
3.風来坊
4.端午の節句
5.小春日和
   今日は尾道まで二人して~♪ と、山木さんは足で大きくリズムをとってかっこいい(ポッ)
6.空いっぱいの星
   ギターの弾き方が。。ちょっと違うのを発見!
7.銀色の世界
   この歌好きなんです。 みんなもだよね~。
8.ムーンナイトカーニバル
9.しじみの歌
   カポなしでした!!! 
10.龍馬が駆けてくる
   老夫婦の心に沁みた一曲だそうです。
11.やさしいフレンチマダム
   フレンチマダムに♪ 途中で拍手喝采でした♪ 
12.れもん
13.君に感謝する
14.マイカー
   はい!もちろん、手拍子付きです。
15.ほととぎす
   心に沁みる一曲。
アンコール
16.弁慶と義経 出会い編
17.嶺上開花
   じっくり~、しっかり、拍手~♪の後の、間奏の口笛♪ 綺麗でした。
   心に沁みる歌達でした。ありがとうございました~♪

この日は、休憩なしで歌われました。最初から、レッドタイガーのご衣裳で♪♪ 真っかな靴下がお洒落でした♪

と、ここちのよい尾道の夜は更けて、 尾道の音楽隊の方々の歌は続くのでした。


Home > Archives > 2009-12-18

Search
Feeds
Meta

Return to page top