Home > Archives > 2009-07-01

2009-07-01

6月の報告♪ 7月も、そうだライブに行こう。

6月のライブも満載でしたね。
各地での応援し隊のハッピ活動状況を報告します。
まずは、紋別オホーツクフォークまつり♪
ステージから 山木さんは私たちの青い半被姿は見えたのでしょうか?

IMG_2441_1.jpg   IMG_2437_1.jpg

翌日は、網走に移動して、丘の上のちぱしりへ 声もギターと共に冴えわたります。

                    P1120395tipasiri.jpg

続いて、四国へ♪
土佐の高知のはりまや橋で、応援ちらし配り活動をしていると、通りがかり男性がいいねぇ。何か催しがあるの?と。
ちらしを見せながら、説明を。残念ながら観光客の方で予定があわなかったそうですが、昔ふきのとうを聞いてたよ。と。
広告の効果がありました。
ハッピ良いねぇとおっしゃるので 着ていただき記念写真をとっていただきました。
会場内では、各地から集合の隊員の方も、地元のファンの方も 半被を着てライブに参加しました。
すると、山木さんもアンコールで ハッピを着ての登場に 会場も大盛り上がりでした~♪

P1120410kouchi.jpg    P1120419kouchi.jpg

ビルの壁に付いている時計がからくり時計です。この地下がライブ会場 x-pt。

続いての高松はスローステップさんの開店3周年記念ライブです。
久しぶりのおめでとう乾杯に息のあった愛のの手♪で お祝いムードたっぷりです。
2部からは、各所に青い半被姿が見られて 山木さんもお祝にアンコールから半被姿です。
青い鰹くん半被はどこに行っても人気ものです♪

P1120440takamatu.jpg   P1120443takamatu.jpg

四国から、立体ポスターの立ちあがりの棒のコシが弱くなり 急きょ九州よっつ隊員の協力で新しい棒に変更しました。すると、元気に一人立ち出来るようになりました。ありがとうございました。

立体ポスターはユーミン隊員の手により、次は、江古田マーキーへ登場予定です。乞うご期待!

<お知らせ>

江古田マーキーライブ終了後、応援し隊ミーティングを行います。
内容は、
① 立体ポスターの今後の移動について
② ライブ会場内での応援サポートについて
③ 各地での宣伝活動について です。
時間は、マーキーライブ終了後の 午後8:00 ~ 10:00まで2時間
参加可能な方は、コメント及びメール、電話にて連絡ください。
予約の関係で前日までに連絡いただきたいと思います。
場所は、江古田駅の近く わたみん家 ¥3000で飲み放題付き

8月8日は七夕ライブへGO♪  

           tanabata01_1.jpg
藻岩山をセットを背景に、夕暮れから満天の星をイメージした舞台になります。
山木さんの情景を込めた歌達と一緒にスペシャルな夜を楽しみましょう。
スペシャル弁当も楽しみです。あの!!♪♪弁当が・・
☆ 飛行機、宿泊 相談ください。(応援し隊代表まで)
☆ 翌日、移動して室蘭でも山木さん出演のイベントがあります!


Home > Archives > 2009-07-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top