Home > Archives > 2010-03-24

2010-03-24

<各種 お知らせとお詫び>

皆様 楽しかった赤坂ライブもおわりましたね~。
赤坂では、たくさんの方に天晴れ!チケットを買っていただきありがとうございました。
今週末の「北海道京極町」でライブがありますので、お近くの方、遠くの方もぜひ、参加しましょう。

さて、今回配布しております、フライヤー、ポスター、ポストカードに 印刷ミスがありましたので連絡です。
各デザインとも、共通なのですが、表面の下の方、「山木さん応援し隊」の ホームページのアドレスが
 
 間違い → http://www.yamakisan-ouenshitai.com/ 

 正 解 → http://www.yamakisan-ouensitai.com/

と、ouensitai のスペルに が入らないのが正解です! 
ここをご覧になっている方は問題ありませんが、これから、見てみよう!と思っている方にこの宣伝グッズを配布すると、まいごになりますので、配布する場合は、 h を塗りつぶすか、訂正書き込みをしていただけると嬉しいです。

山木さん応援し隊の皆様は、ぜひ、ご協力をおねがいします。

今月末までに仕上がる、フライヤーは修正バージョンですので、ご安心を。

<チケット発送のお知らせ>
4月に入りますと、予定よりちょっと早いですが、チケット送付を始めます。
基本的には、ゆうちょ銀行より、届いた通知の順番となっておりますので、お楽しみに~。

3月24日までに振込があったかたは、4月中に送付しますので、お待ちいただいても来ない方は連絡くださいね。

では、今後も 宣伝活動、応援活動、山木さんに習って、「応活」(笑)を頑張りましょう。
赤坂ライブ報告 もう少し待っててくださいませね。


Home > Archives > 2010-03-24

Search
Feeds
Meta

Return to page top