Home > ライブ報告 > 11/21 修善寺ライブ♪

11/21 修善寺ライブ♪

今さら遅いかも、、って事ですが、静岡の報告です。
山木さんのライブで初めて 静岡地区に出かけて来ました。
踊り子号に乗って、のんびり旅です。
到着して時間があるので、修善寺見学。 なんか、初公開のお庭があったりして。
紅葉がきれいでした。

IMG_0306.jpg

修善寺温泉は、遊びでは行ったことはあっても、ライブ会場あったっけ?っていう感じで。
ありました! 駅の裏の方に、ひっそりと、、「かふぇ・ど・しーれ」は、ありました。
ライブハウスを探してると、そこで、知り合いの方に。一緒に夕ごはんを食べにまた駅前に戻りました。
しーれは、喫茶店のような感じでした。

IMG_0318.jpg
久しぶりの方や、はじめての方と一緒に山木さんの静岡ライブのはじまりです。
1.旅鴉の唄
2.春雷
3.晩秋情景
4.しじみの唄
5.眠れない夜だった
6.愛しのラナ
7.思えば遠くに来たもんだ
8.おまつり(ヘイヘイ)

9.Myfather’s farm
10.月天心貧しき町を通りけり
11.駅弁京都旅情 ~ 間奏のとこギターきれいとメモ。
12.月は輝いていた ~ ハモニカが情感がたっぷり
   リズムの取り方がメロディみたい。。byメモ。
13.ダムに沈んだ街
14.花まつり情歌
15.ほととぎす
16.弁慶と義経 立往生の巻
 
9時40分アンコール
17.白い冬
18.長距離運転
19.嶺上開花 またまた聞いたことが無いバージョン♪

ライブ終了後、地元の方を交えて懇親会があり、マスターがどさんこだったことを知ってびっくりでした。


Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.yamakisan-ouensitai.com/blog/wp-trackback.php?p=751
Listed below are links to weblogs that reference
11/21 修善寺ライブ♪ from 天晴れ!山木康世 応援隊 |Blog

Home > ライブ報告 > 11/21 修善寺ライブ♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top