Home > ライブ報告 > 11/22 御殿場ライブ♪

11/22 御殿場ライブ♪

御殿場という名前は聞いたことがあっても、行ったのははじめてです。
修善寺から レンタカーを借り、友人と二人 浄蓮の滝を見たり、もみじ林を見たり、西伊豆スカイラインを走ったりして、御殿場に向かいました。
なんか、もたもたと遊びすぎて、ホテルに着くと、もう開場時間が迫っていて、なんと 紋別から、お客様が突然いらっしゃり、ご一緒して会場に行きました。

IMG_0345_1.jpg

リンコロは、ここがライブハウス???と おそるおそる鉄板焼きのお店の戸をガラガラとあけると
ライブの受付があり、中は、カウンターのみ。。???? 
飲み物は?と聞かれて、ビール、、と言って、奥にどうぞ!と言われても、どこでライブ???の状態でした。
奥へずずーっつ進んで行くと、あ~♪良かった。山木さんのギターが並んでいるわ。

IMG_0346.jpg
あ、昨日修善寺でご一緒だったかたも。 そこへ、なんと、かんちゃんの春のかんちゃんも登場♪♪
1.夕暮れの街 ~ いきなりこの曲から♪うれしいです。
あ、山木さんの小物置場には、「嶺上開花」と書かれたペットボトルカバー♪が♪
2.星は天から大地 ~ 出だしがいつもと違ってた(らしい、もう忘れてます)
3.貨物船とミカン畑 
4.美原に会いに行こう ~ じっくりしっとりバージョン。 美原を思い出しながら歌ってる感じ。
5.昨日故郷に帰る夢をみた ~ スライドバーをつかってました。
6.富士山とかりんとう ~ これは、一度聞いたことがあるんですよね。富士は日本一の山
7.ジャマイカの風 ~ マーチンの音がやわらかくてとてもここち良い音で響いています。
8.思えば遠くへ来たもんだ

9.闇のSL ~ いいです! 最後の汽笛の音もきれい~♪
10.龍馬が駆けて来る 
11.思い出通り雨
12.神様にありがとう ~ 全然違う歌みたい。 最後下がっちゃう。。。
13.しじみの歌 ~ 最後のエンディングのとこ、色っぽかったと書いてありまする。
14.万華鏡 ~ じっくりじっくりと歌ってました。
15.おやすみまた明日

16.弁慶と義経 出会いの編 ~ ミラーボールが回っています! 
     ちょっとボケっとしてたら、拍手が無かったって!!ごめんなさい。
17.白い冬
18.嶺上開花 ~ 間奏がすっごーくいい♪って書いてあります。

というわけで、御殿場の夜も更けて 今日もいいライブだったとお酒も進む夜でした。


Home > ライブ報告 > 11/22 御殿場ライブ♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top