Home > Archives > 2011-03-13

2011-03-13

東北地方太平洋沖地震

このたびの地震により、被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、現在も安否の確認が取れない親戚・知人の方々もおられる事と思います。
東北のみならず、長野でも地震が起きています。
各地の皆様、そして、隊員の皆様ご無事でしょうか?

ニュースで各国からの支援隊が駆けつけてくる事を知りました。
世界の人と力を合わせて、ひとりでも多くの方の命を救いたいなと思っています。
何が出来るのかわかりませんが、出来ることをしたいなと思いながら情報収集をしています。

山木倶楽部の「屋形船ライブ」も 様々な検討の上中止となりました。
決断の中には、色んな思いがあったと思います。
残念な気持ちとほっとした気持ちがあります。 今年の色々な企画の中で、この災害は決して忘れる事が出来ない、忘れてはいけないのでは、と思います。

今後のライブ予定です。
3月25日(金)高円寺ショウボートです。
平日ですが、可能な方はライブに参加して、山木さんの歌を通じて、復興を誓いましょう。
応援よろしくお願いします。
詳細は、山木康世オフィシャルページ スケジュール案内にて
http://www.yamaki-club.com/schedule/diary.cgi?mode=month


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-03-13

Search
Feeds
Meta

Return to page top