Home > Archives > 2011-03-03

2011-03-03

弥生3月も ライブに行きましょう♪

3月です~♪はやいですね~。
3月は、全国的には、早春という位置づけでしょうか? 季節の変わり目という時はやっぱり山木さんの歌がぴったりですね。

先日のマーキーでは、全25曲の熱演でした。
とてもオシャレに、テンガリーハットをかぶられ、シャツも★の王子様のように、キラキラと輝いて★
やはり、江古田マーキーの山木さんは、リラックスしながら、のびのびと、そして、本当に楽しそうにライブをされていました。
ギターも 3本取り揃えて、一曲ごとに丁寧に弾かれていました。

是非、今日の雛段には、山ちゃん人形を飾って 記念写真を♪
写真を撮られた方は、今度 応援隊までお送り下さいませ。 ここで公開したり、また来年のカレンダーになるかも!

    

3月は、定例となった 大江戸再訪雑魚音会「屋形船」です。
何度か実施された屋形船ですが、今回は、大江戸再訪雑魚音会としての開催なので、30人限定です。
もう、かなり埋まっちゃったかも。 参加されたい方は、お急ぎお問合わせ下さいね。
問合せ先は、以下のとおりです。
  山木倶楽部九段支部  
     メール yamakudan@yamaki-club.com
     電話  090-5316-9071

私は、開催された全部の回に参加させていただきましたが、毎回とてもお料理がすばらしいです。
楽しみだなぁ~ そして、山木さんの歌声で いっぱい季節を感じて、幸せになりましょう~♪♪

※ ただいま、スパム書きこみが多いので、コメントを廃止しています。
  コメントご意見などは、YY-BBSへお願いします。


  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2011-03-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top