Home > Archives > 2009-10-11

2009-10-11

マーキーバースディライブ懇親会開催

みなさま~♪ 10月24日のマーキーは私たちの敬愛する山木さんのバースディライブです。
そこで今年も ケーキとお花をプレゼントしようではありませんか。
みんなの気持ちで マーキーをお祝いのお花でいっぱいにしましょう♪

ご賛同していただける方は、山木さん応援し隊口座まで、1000円会費でお願いします。
郵便局に行くのがめんどーな(笑)方は、当日マーキーでも受け付け致します。
お花じゃなく、直接現金をプレゼントしたい方は 直接山木さんにどうぞ(笑)
ただし、お花の準備がありますので、事前に連絡をくださいますようお願いします。

それから、新年会に続いて、マーキーライブ後の バースディ懇親会も開催させていたけることになりました。
会場のセッティングと、受付をお手伝いさせていただきます。
会場は、 江古田駅 すぐ近くの わさび という居酒屋の一部屋を貸し切りました。
会費は、お食事と 飲み放題(生ビールは除く、瓶ビールはOK)付きで、4200円です。
よろしかったら、山木さんのライブ終了後、一緒に山木さんのバースディ懇親会に参加しませんか?

2009年10月24日(土) ライブ終了後(約20時から22時30分まで)
江古田駅 南口 わさび   会費 ¥4200-
参加していただける方は、 10月23日までに こちらにコメントを下さるか、メールをください。
席の予約がありますので、よろしくお願いします。 

※※ ラジオリクエスト してますか?
 嶺上開花 を ぜひ、一回でも多くラジオから流してもらえるよう頑張りましょう!


Home > Archives > 2009-10-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top