Home > お知らせ > 祝♪ 10日連続ライブ 大盛況♪

祝♪ 10日連続ライブ 大盛況♪

みなさん 山木さんは、5月1日から10日まで 10日連続ライブを先日の大分で無事というか、大盛況で終わりました。
途中何箇所か参加させていただきましたが、来年には還暦とは思えない 素晴らしい体力、気力、そして声量、ギターの素晴らしさ、常に研究されて、楽しまれて 本当に素晴らしかったです。
3日間程休養されて、その後は、北海道ツアーへと続くわけですが、今回 各地でのみなさんの応援ぶりを拝見してとてもうれしくなりました。
もっともっと各地でみなさんとお話をしたかったです。
各地のみなさま これからも 山木さんの応援を 一緒に頑張って行きましょうね。

さて、応援し隊では、以下の応援グッズを 各地ライブ会場などへ貸出します。
① 応援半纏 
     P1110494_1.jpg

     P1110495_1.jpg
   エリに、山木倶楽部の文字が入って、背中には、鰹くんのイラストが描かれた 半纏です。
   群馬の応援し隊の有志の方が作成されて寄付していただけました。
   今回は、5月15日の三吉神社コンサートと、6月のオホーツクフォークまつりで使用しようと考えています。

② 応援立体ポスター

        P1120218_1.jpg

   九州の応援し隊の有志の方が作成されて寄付していただけました。
   今回は、熊本、博多、小国の会場で使用されていました。北海道ツアーにも同行します。

上記2点の 貸出を受け付けます。
使用ご希望の方は、代表infoのメールまで連絡ください。
基本的には、郵送料は各応援し隊の方がご負担下さい。
私が参加する場合は 持参しますので、それも相談ください。よろしくお願いします。
せっかくなので会場を盛り上げましょう。

山木さん 10日間 本当にお疲れ様でした~♪♪

Comments (Close):6

おばこ 09-05-12 (火) 17:18

半纏も、立体ポスターも山木さんへの、応援の思いが伝わってきてうれしいです。山木さんを応援したい気持ちはみんな一緒です!ガンガン応援して行きましょうね。それにしても、半纏は私の着る事の出来るサイズがあるかしら?ちょっと心配・・・

master 09-05-13 (水) 6:10

おばこさん 半纏は、M、L、LLとサイズが豊富です。
鰹くんがかわいい仕上がりになっています。
東京のライブでは いつ着れるかな~。
立体ポスターも今度東京も使用したいですね。

尾道の恵子 09-05-14 (木) 2:10

素晴らしい半纏と立体ポスターですねー!!
三吉神社とオホーツクフォークまつりには、ぴったりですねー!
半纏は大勢で着てると迫力ありますね。
会場での反応等のご報告、楽しみにしています。
私も高松で着たいナー!
でも何人かで着ないとね・・・

ころく 09-05-15 (金) 17:21

半纏もポスターも有志の皆さんの心意気が伝わって来ますね。ありがとうございます!

皆さんと同じく山木さんを応援する気持ちは変わりません。ライブ会場では、一緒に盛り上げる事が出来たら、嬉しいです。

青い鳥 09-05-16 (土) 19:35

いつも色々、情報をありがとうございます!
今回の北海道三吉神社コンサートでも活躍しました「応援半纏」・・・私も機会がありましたら着て応援したいと思います~♪
その時はどうぞよろしくお願いします・・・(^-^)

master 09-05-20 (水) 8:22

みなさん ありがとうございます。

ただいま、立体ポスターの会場に配達(郵送)、撤収、次の会場までの配達(郵送)までの応援隊員を募集しています。

地元で我こそはと、思われる方は、連絡をお待ちしています。
また、半纏もこの会場で着たいと思われる方も随時募集しています。

現在までの予定
金沢、小浜、横浜、茅ケ崎、紋別、網走、高知、高松、江古田、琴似までが決まっています。
そのほかの会場でお手伝いを募集します。

半纏は、紋別、琴似での予定が入っています。
連絡をお待ちします。

Home > お知らせ > 祝♪ 10日連続ライブ 大盛況♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top