Home > お知らせ > 続々CD発売予定が!

続々CD発売予定が!

山木さんの活動が活発です。

「旭日東天」に続き5月1日には、「自己流plus」が シルバーランドレーベルから発売予定との事です。
「自己流」CDと本が一緒になった形で 2000年かな?に発売されていましたね。
買いそびれた方たちからも、もう販売していないので、再販はないのでしょうかとの要望も多かった「自己流」
入っている曲も 花鰹応援団で、今聞きたい山木さんの曲は何?でいつも上位を占める 人気曲ばかり♪
それを リミックス&リマスタリング(ってどんなことかしら、ワクワク)しているそうです。
是非、こちらを見てみましょう♪
     ↓
シルバランドレーベルのページ


Comments (Close):4

Moca 09-03-24 (火) 23:25

情報ありがとうございます。
自分のブログでも記事にさせてもらいました。
楽しみですね~ 今度は早めに入手しないと ^^;

master 09-03-25 (水) 7:39

Mocaさん

いつも宣伝ありがとうございまーす♪
自己流には、Mocaさん大好きな曲が入ってますものね(^_-)-☆

宗美 09-03-28 (土) 22:46

楽しみです。 (^ ^)

master 09-04-03 (金) 8:45

宗美さん 

楽しみがどんどん広がりますね(*^_^*)

Trackbacks (Close):1

trackback from 風をあつめて~風来坊の雑談 09-03-24 (火) 23:26

『自己流plus』5/1発売!

3/18に『旭日東天』が発売されたばかりですが(でも、まだ届いてない~ )、続いてシルバーランドレーベルから『自己流plus』が発売されるというビッグニュースが!『自己流』は、2004年…

Home > お知らせ > 続々CD発売予定が!

Search
Feeds
Meta

Return to page top