Home > お知らせ > CD「嶺上開花」に続き「旭日東天」絶賛発売中!! 

CD「嶺上開花」に続き「旭日東天」絶賛発売中!! 

みなさま~♪ もうお手元に届きましたか?

いっぱい視聴コーナーや なんとダウンロード購入サイトもあり 充実していますね。
ふきのとう時代の歌を ふきのとうで終わらせない、山木康世の世界があるCDだと思います。

みなさんのそれぞれの感想を ぜひ、一言二言、三言、四言 あっち(笑)で字数制限でもっと書き込み隊方は
原稿を送っていただいても良いですので、ぜひ お聞かせ下さい。

500字以内の方は ぜひ、こちらへ~♪♪ → 花鰹BBS

みんなで盛り上げようね~♪♪

ライブも、3/30 福島  4/1 いわきが 近づいています。お近くの方 遠くても行けちゃう方申し込みしましたか?
楽しみですね~♪♪ 新CDのお話が聞けるかもですよー! 
相模原では、髪をカットされた おしゃれな山木さんでしたよー!


Home > お知らせ > CD「嶺上開花」に続き「旭日東天」絶賛発売中!! 

Search
Feeds
Meta

Return to page top