Home > ライブ報告 > ありがとうございました~♪

ありがとうございました~♪

北海道天晴れ!記念コンサートも、大盛況で終了しました。

一日目の「渡辺淳一文学館」 真っ白な貝の中にいるような雰囲気の会場でした。
演奏中、山木さんは、北海道のミュージシャンとそれは楽しそうに演奏をされていました。
日経ホールとは、また違った雰囲気の中 記念コンサートが進みます。
そして、サポートのメンバーも 山木さんをとってもお祝いしながら、尊敬とそして、本当に一曲一曲を楽しんでいる様子が感じられました。

一日目のセットリストです。
初夏
ターコイズナイト
ひとりの冬なら来るな
晩秋情景
龍馬が駆けてくる
しじみの歌
夕暮れの町(ジャスラックは 夕暮れの街)
白い冬
銀色の世界
旅烏の唄
達磨おやじの唄
君をいつまでも忘れない
西陽の中を
ふる里に春が来た
三吉神社の杜の詩
めんどりぶるーす
闇のSL
千島哀歌

弁慶と義経
山のロープウェイ
嶺上開花

ギターは、2本。どっちも同じ赤い色をしていました。
なぜか、「達磨おやじの唄」でうるっときてしまいました。 
すすきのの階段の踊り場が浮かんでその頃の自分が走馬灯のように浮かんじゃいました。

みんな一曲ごとに想い出がありますね。

ステージには、ダリアが飾られたり、大げさではないけど、あったか~い雰囲気でした。
来場された皆様 ありがとうございました。

Home > ライブ報告 > ありがとうございました~♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top