Home > Archives > 2012-05-11

2012-05-11

山木康世ソロ20周年記念コンサート

近づいてきましたね。 札幌の街中でもあちこちに「緑一色」のポスターを見かけます。
全国の山木さんのファンの皆様の中には参加したくても諸事情で参加できない方もいらっしゃると思います。
その方々のために、ロビーに飾るお花スタンドのとりまとめをさせていただきます。
賛同される方は 応援隊口座に 5月18日までに参加金額を応援隊口座にお振込み下さい。

スタンド花には、ファン一同より とさせていただき、結果をこのページで報告させていただきます。
また、メッセージなどがございましたら、通信欄にご記入いただきますと 山木さんに当日お渡しさせていただきます。
メッセージが無い方も名簿でお送りさせていただきます。もちろん、当日来場される方もこの企画に参加されるのはご自由です。

「参加方法」
ゆうちょ銀行の青色の振込用紙に、住所、お名前、連絡先(電話、メールなど)を書いてお振込み下さい。
口座番号 02730-7-79600
口座名称 天晴れ!山木康世応援隊
参加金額  一口 2000円
締切  2012年5月18日(金)まで
もし、ご都合により振込が遅れる場合は、その旨の連絡をメールでいただけると幸いです。
備考欄に 是非、メッセージをお書き下さい。

お写真などをここのページで発表させていただきます。
よろしくお願いします。 素敵なコンサートになるよう、盛り上げましょう。

また、当日のチケットがプレイガイドで残り少なくなっているようです。もし、ご友人などでチケットの入手にお困りの方は応援隊infoまでメール、もしくは、ちらしにかかれている電話番号までご連絡下さるよう お伝え下さいませ。

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2012-05-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top