Home > Archives > 2011-01-20

2011-01-20

山木さん応援し隊について

このたび、南青山マンダラライブ前に行われましたミーティングの決定事項を報告いたします。
「山木さん応援し隊」を結成して早2年余りが過ぎました。
当初からの目的であります「山木康世さん天晴れ!お祝いコンサート」の開催と成功にあたり、ファンの私たちで出来ることをして盛り上げようという目的は、一応達成したのではないかと思います。

今後 「山木さん応援し隊」をどうすべきかについて、ミーティング参加者と話し合いをしましたが、会議の中でやはり、一度、目的を達成したので解散しよう、との意見が多数となり、活動を終了する事になりました。
短い急な結成にもかかわらず、多くの皆様に参加いただきましたこと、まことにありがとうございました。

しかし、今回の結成でせっかく全国に繋がった輪があるのだから、それをもとに、山木康世さんが活動を続けていく限り、有志が集まって応援活動を継続しようという声もありました。
山木倶楽部にも 山木さん応援し隊の解散の報告をさせていただき、今後については、また新たに応援をさせていただく仲間を集めて応援活動を続けたい旨を相談させていただきましたら快く賛同していただきました。
そして、新たに山木さんから 「天晴れ!山木康世 応援隊」 と命名していただくこともできました。
これを機に再度隊員を募集し、今後は応援活動をするための会費をいただいて、活動して行こうと思います。

活動内容は、
1.全国の会員の地元でのライブ告知
2.ライブ会場の集客
3.ラジオ、テレビなどの媒体への宣伝活動

当面は、年会費を 3000円として、集まった会費の範囲内での活動を行います。
会費の使用目的は、
1.ライブ時のちらし印刷費
2.アンケートちらし印刷費
3.アンケートデータの収集と解析、次回ライブのお知らせDM発送、及び山木倶楽部の勧誘案内 郵送費
4.各種ちらしなどの郵送費

活動費の不足分などは時々、「天晴れ!応援グッズ」を発売していくつもりです。
まずは「2011年 天晴れ!山ちゃんカレンダー」 を随時発売します。
一冊 1000円です。
今年は山木倶楽部から、公式カレンダーを発売しないそうなので、ぜひ、お買い求め下さい。
購入方法は、ライブ会場で。ライブに来られない方やお急ぎの方は、メール、お手紙でお問い合わせください。

数量限定なので、売り切り次第終了です。 よろしくお願いします。

応援し隊の皆様には、一度、メールで、そして、お手紙隊員の方には、文書でこの案内を送らせていただき、改めて活動意思を確認したいと思います。

準備が整いますまでしばらくお待ちくださいませ。 よろしくお願いします。

なお、プロジェクトYは、まだ支払い業務が残っておりますので、それまで会計業務が続いております。

終了後は、またご連絡いたします。

山木さん応援し隊隊長・川口由美

今週末からは、大分三連ツアーです。地元の方も、近隣の方も、そして、遠くにお住まいの方も 友人に声をかけて盛り上げましょう。よろしくお願いします。

Home > Archives > 2011-01-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top