Home > Archives > 2010-11-12

2010-11-12

今日から、北海道記念コンサート♪

皆様~♪ とうとう今日の日がやってきました。
日経ホールから続いた お祝いムードの中、でも山木さんは 確実に進化して、音楽を追求して、素晴らしいフォークの心を私たちに伝えて下さっています。

そして、今日はいよいよ、山木さんの生まれ故郷、札幌での地元ミュージシャンのサポートによるお祝いコンサートです。
どんな歌が流れるのかしら? 懐かしいあの歌、もちろん、札幌を唄われた歌もいっぱいいっぱい、歌ってくださるといいなぁ。
遠くから集まられる皆様、お気をつけていらしてくださいね。
藻岩山がちょっと雲に隠れてきました。でも、まだ、雨は降っていません。
ぜひ、晩秋の中島公園へお集まりくださいませ。

そして、明日は、山木さんの歌詞に出てくる観光地を訪ねながら、札幌の町を過ぎて、中山峠を越えて、美原に会いに行こう!バスツアー付きの、比羅夫の森から羊蹄山ライブです。
もちろん、比羅夫には、後志管内の地元のみなさんも大勢山木さんのコンサートを楽しみに集まっていただいております。

では、二日間 是非、お集まりになり、一緒に楽しく感動しましょう♪♪

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2010-11-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top