Home > Archives > 2010-07-30

2010-07-30

ご連絡です

山木さんを敬愛する皆様へ

7月の瓦版花鰹にも掲載させていただきましたが、皆様にご連絡です。
「この国に生まれて60年、天晴れ!お祝いコンサート」のチケット販売も順調に推移しております。
プロジェクトYで管理しているチケットも残りわずかとなりました。
まだ悩まれている方におかれましては ぜひ、各チケット販売場所にて残数を確認の上お求めくださいますようお願いします。

また、ライブ会場での販売チケットもわずかですがございます。是非、ライブにお出かけになり、残席を確認の上ご購入願います。

♪♪♪記念パンフレット♪♪♪
お祝いコンサートの会場でご来場の皆様に「記念パンフレット」を配布させていただきます。

「記念パンフレット」には、みなさまからいただきました協賛金の一覧をお名前、金額の一覧を掲載させていただきます。以前からお伺いしておりますが、印刷の締切も近いことから、ここで再度確認させていただきます。
「記念パンフレット」にお名前の掲載をご希望されない方は、8月10日までに プロジェクトYまでにおしらせ下さい。

★連絡先 メール info@yamakisan-ouensitai.com
     電話  090-4873-2872
    
★掲載締切日  2010年8月10日入金連絡分まで(瓦版花鰹では、7月31日までとなっておりましたがまだ編集が間に合うとの事で、8月10日の入金確認分までとさせていただきます)

♪♪♪ 今のあなたの生き方に影響を与えたこの一曲 ♪♪♪

こちらも数多くのお声が寄せられました。ありがとうございました。 明日の7月31日で締切とさせていただきますが、最後の一日ですが、ぜひ、メールにて追加ご応募をお待ちしています。
ぜひ、ご連絡くださいませ。

★ メール omoide@yamakisan-ouensitai.com

では、一般発売のチケットも残りが少ない様子です。是非、後悔しないようチケットを購入して 10月23日を迎えましょう。

Home > Archives > 2010-07-30

Search
Feeds
Meta

Return to page top