Home > Archives > 2010-05-11

2010-05-11

6月5日江古田マーキーライブ前はミーティング

皆様 楽しく応援活動してますか~♪
6月5日(土)は 東京での久しぶりの山木さんライブです。
兼ねてより予定していた 山木さん応援し隊のミーティングを行います。
議題は、
1.プロジェクトY 活動状況について
 「この国に生まれて60年、天晴れ!お祝いコンサート」の進捗について
 費用の支払い状況について(中間報告)
 チケット販売状況について

2.応援活動の依頼

3.東京地区 ポスター、ちらしの配布場所について
 こちらは、以前から東京近郊の隊員様にお願いしていたことですが、進捗報告をお願いします。
 一般発売に向けて、東京近郊の方々への販売が一番の力となります。
 ぜひ、告知させていただける フォーク居酒屋、ライブハウスなどを探してリストアップして下さい。
 また、貼っていただいたお店は 一覧リストを作成して報告して下さい。

場所については、マーキーの近くを予定していますので、またこちらで報告します。
☆ まさごろう隊員様 準備よろしくお願いします!
それまで、東京近郊の方々は、3のポスター、ちらし配布場所について 調査依頼をまとめておいて下さいね。
よろしくお願いします。

ミーティングに参加出来ない方達は 地方での応援活動を引き続きよろしくお願いします。
応援掲示板 「いつもの掲示板」 も見てね。


Home > Archives > 2010-05-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top