Home > Archives > 2010-02-05

2010-02-05

山木倶楽部オフィシャルページがリニューアル!

山木倶楽部オフィシャルページ 「となりの電話」 がリニューアルになりました。


トップページから色々 改装されています。
ブログもはじまり、山木さんがいっぱい書きこみしていただけると嬉しいですね。

さて、応援し隊の活動も 併せて頑張って行きましょう。
今 プロジェクトYでは、
この国に生まれて60年、天晴れ!お祝いコンサート」 
の チケット先行発売を行っています。
対象は、山木倶楽部の皆様、プロジェクトY協賛の皆様、そして、山木さん応援し隊の皆様です。
先行予約方法は、山木倶楽部の会報に書かれていましたが、ご不明な方や、今日から応援し隊という方は ぜひ連絡をお待ちしています。

ただいま、全国で ライブハウスと連絡を密にとって告知、集客のお手伝いしていただける方を募集しています。
自分の町に来た時だけ、、でも 十分です。
是非、ここに来たら お手伝いします!という方 連絡くださいね。
該当地区の隊員様には こちらからも連絡をします。

よろしくお願いします。
せっかく、素敵なホームページを作っていただいたので、となりのBBSを賑わせに行きましょう(^_-)-☆
今週は、 八戸 → 黒石 → 二戸 と 続きますよ!


Home > Archives > 2010-02-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top