Home > お知らせ | イベント > 第1回(10/18)ミーティング 詳細発表♪

第1回(10/18)ミーティング 詳細発表♪

山木さん応援し隊の隊員の皆様 今週末は山木康世さんのバースディライブが、東京 江古田マーキーで開催されますね。
当日は、全国から集まってこられるみなさんとお会い出来るのも楽しみです。

先週告知しておりました、第一回のミーティングですが、再度 連絡致します。

日時 2008年10月18日(土) 13時
集合 西武池袋線 江古田駅 南口前 山木倶楽部と書かれたものを持って立っています。
場所 カラオケ館 江古田店 tel 03-3565-3660

おおよその人数を把握したいので、再度参加可能な方は、連絡をお待ちしています。
遅れて参加の方も連絡くださいませ。

コメントされても、メールをいただけても どちらでも大丈夫です。

隊員申し込み済みで、当日参加される方は、シルバーランド代表からのプレゼント 「ダリア園写真付きお財布」 をお渡しします。
ミーティングに参加出来なくて、ライブのみの方も その旨連絡ください。
当日お渡しできればと思います。

今回お渡し出来なかった方は、後日連絡を差し上げますので、次の連絡をお待ち下さいね。

では、当日参加出来る方も出来ない方も 色んな応援し隊方法の案をお待ちしております!

Comments (Close):15

ころく 08-10-13 (月) 20:06

お世話になっています。

あらためまして参加させて頂きます。宜しくお願いします。

はてな 08-10-13 (月) 20:57

はい、わかりました。

あらためましてよろしくお願い致します。
応援し隊方法のいいアイデアが浮かびますようにこれから毎日ご祈祷してから眠ることにします^^

おばこ 08-10-13 (月) 23:11

遅刻するけどお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします。

あま 08-10-14 (火) 8:36

1人引き連れて2人で参加させていただきます。
よろしいでしょうか?

撫子 08-10-14 (火) 16:58

すごく遅刻することになりそうなんですが是非参加させてください。

宗美 08-10-14 (火) 23:05

山木さん、素敵な写真ですね。(* ^ - ^*)

おっと・・いけない。
参加予定です。
よろしくお願い致します。

Moca 08-10-14 (火) 23:58

ミーティング参加は難しそうですが、
ライブには間に合うようにします。

master 08-10-15 (水) 0:16

みなさん 了解です。
案を 考えてきてね~。 
これない方は、なんか良い案を メール下されまし~♪

ガク 08-10-15 (水) 1:59

ライブには参加いたします。よろしくお願いいたします。

master 08-10-15 (水) 23:31

はい!ガクさん ありがとうございます。
一緒にライブを楽しんで応援しましょう♪

Mi-CHi 08-10-17 (金) 1:34

ライブにもミーティングにも参加出来ないのですが、
集まった皆さんが有意義で楽しい時間になりますように、
江古田へ心を飛ばしていたいと想います。
隊長殿!こんな不届き者ですが、よろしくお願いします。

ごくみ 08-10-17 (金) 22:39

ギリギリに申し訳ないですぅ。
(ノ_<。)ずっと、ナイ知恵をしぼっておりました。
(≧Д≦)ゞ…えっと…
同窓会で!なら、共感も得られ、更に盛り上がるのではないでしょうか。
同窓会実行委員会のある学校であれば、比較的やり易いかと思いますが…どうでしょう…
(・ω・;)(;・ω・)

残念ながらどちらも参加できませんが、皆様が素敵な時間を過ごせますよぅ大分から祈っております。道中お気をつけて♪いってらっしゃいませ。
(*‘‐^)-☆ごくみ

ごくみ 08-10-17 (金) 23:50

あ!\(≧▽≦)丿追記です。

高校のHPのリンクから、同窓会の方へ行くと、各期ごとにブログが設置されていたり…という場合もあるようです。
(’◇’)ゞ ごくみ

master 08-10-18 (土) 1:14

Mi-CHiさん

ありがとうございます。いろいろお知恵を拝借して頑張ります!

master 08-10-18 (土) 1:16

ごくみさん

ありがとね。みんなでいろいろ知恵しぼって 応援しようね。
だって、山木さんってすごいしょ。 本当にすごいと思うよ~。
よろしくね。
ごくみさんと会えなくても、気持ちは一緒だからね♪♪

Home > お知らせ | イベント > 第1回(10/18)ミーティング 詳細発表♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top