Home > お知らせ | イベント > 10月18日第一回ミーティング予定(集合場所追記)

10月18日第一回ミーティング予定(集合場所追記)

10月18日 江古田マーキーのライブ前に 第一回山木さん応援し隊ミーティングを開催したいと思います。

ミーティング内容は、これからの活動内容と、スケジュールについてです。

ライブ当日 10月18日(土) 午後1時に 江古田駅 南口 前に集合。

当日 参加出来ない方も、いろいろな案、意見の連絡をお待ちしています。

連絡いただいた意見などは全部まとめて打合せの議題にします。

ミーティングの結果も 隊員のみなさんにご連絡します。

時間に間に合わない方も、遅刻が予定される方も無理をしないで、ライブだけでもいいです。

無理をしないで、自分のペースで応援しましょうね~。 

Comments (Close):14

尾道の恵子 08-10-07 (火) 0:01

江古田駅に1時はちょっと無理です・・・・
遅れますが、着いたらお電話します。

ユーミン 08-10-07 (火) 0:19

了解しました~! たくさんの案を考えてまーす(^^) 
個人的には、応援し隊より、ふ~りんし隊の隊員なりたいところですが(笑)。

こまゆみ 08-10-07 (火) 0:39

尾道の恵子さん

いいんですよ。都合のよい時間に。近くで集まってますので、メール下さいね。

ユーミンさん

ふ~りんし隊は ユーミンさんが自分で作ってくださーい(笑)
いっぱいの案をお待ちしています。

もも 08-10-07 (火) 1:53

やっと入隊希望のメールを送りました。
「何でもできることをやってみる。」精神で着いていきます!

こまゆみ 08-10-07 (火) 7:25

ももさん

了解です! そうそう、自分が出来ることでいいんです。
無理せず、でも、気持ちは一緒だよん★
ありがとうね。 案も送ってくださいね。

ころく 08-10-07 (火) 9:10

了解しました~♪

「小さな事からコツコツと」やるべっかあ!

影法師 08-10-07 (火) 19:48

OKです~~。(^◇^)
当日は迷子にならなかったら、1時に行けると思います。
よしろしく哀愁!!!

あま 08-10-07 (火) 20:01

了解しました♪♪ 
よろしくです~(^^)v

宗美 08-10-08 (水) 0:00

了解です。

はてな 08-10-08 (水) 0:21

了解です。
よろしくお願いします!

おばこ 08-10-08 (水) 16:41

あちゃ~、仕事抜けられそうもない…。困ってます。
でも、マーキーは行きます。

狼少年 08-10-09 (木) 20:27

ラジャー(^o^)/

master 08-10-10 (金) 7:44

みなさん ありがとう。お待ちしてます。
詳細は、来週載せますからね。

元気? 08-10-11 (土) 11:10

了解!
よろしくお願いします。
当日持参するものはありますか?

Home > お知らせ | イベント > 10月18日第一回ミーティング予定(集合場所追記)

Search
Feeds
Meta

Return to page top