Home > お知らせ > 6月 上越、北陸ライブの次は? 横浜♪湘南なんだよね~♪

6月 上越、北陸ライブの次は? 横浜♪湘南なんだよね~♪

みなさま 元気に 応援してますか~♪
山木さんも 6月のすばらしい迫力あるステージを 開始しましたよ~♪
特に、金沢から最終の小浜に向かう途中では 偶然?必然にも、「弁慶と義経」のゆかりの地、安宅の関を訪問して、縁に感動されたとお聞きしました。
その感動をさらに、ギターと歌に込めて、今週は、横浜、茅ヶ崎へと向かいます!
立体ポスターの担当は、新潟、撫子さんから、金沢、小浜の影法師さんから 栄美佳さんへバトンタッチ♪

新潟 アートパピオンにて P1120366_1.jpg

金沢 ぷかぷかにて    P1120369_1.jpg

小浜 はまかぜプラザにて

         1191893122_190s.jpg     1191893122_84s.jpg

各地の会場のまわりでは、一人でも多くの方に山木さんのライブを見ていただきたいとの思いで、地元の方にPRしながら、ちらしを配る応援し隊の姿がありました。

ご覧になった方の感想もとても好評だとお聞きしています。

応援し隊の 立体ポスターリレーも しっかり受け継がれています。

是非、みなさまも 応援し隊 立体ポスターリレーに参加してくださいね。

そして、美原の桜も最新情報が飛び込んで来ました。

もう、桜がちりそうと 最後の満開の様子を 桜見守り隊のヨン様が送ってくれました。

是非、見て想い出に浸ってくださいね~♪ きれいですよね~♪

sakura4t.jpg  sakura3.jpg

今週は、横浜、茅ヶ崎ですね~♪ レッツゴー! 

■横浜市/JAZZ SPOT「DOLPHY」
6/13(土)は、横浜の おしゃれなジャズスポット! 中華街を散策して、ライブに行こう!
横浜は去年の暴風クルーズ以来ですね~♪ 夜景が見えるかしら?
やっぱり 聞きたいのは 五色のテープ♪ですか? 横浜に宿泊して、翌日は茅ケ崎へ♪

■神奈川県茅ヶ崎市/BOTCHY BOTCHY(ぼちぼち)
翌日 6/14(日)は、店内にいっぱいギターが飾られたおしゃれなライブハウスへ。
夜な夜な ギター片手にフォークがいっぱいに店内に流れていそうな雰囲気のホームページです。
行ってみたいな♪ ぼちぼちへ♪


Comments (Close):4

浜ちゃん 09-06-11 (木) 17:12

13日は鎌倉で夕方ライブに行くのでドルフィーは桜木町から急いで駆け付けますが開演に間に合うかどうか。帰りは翌0時20分横浜駅前発大阪行きの夜行ツアーバスで。そのあとは高松に。それではお元気でまた。失礼します。

master 09-06-11 (木) 20:14

浜ちゃんさま

お久しぶりです! 鎌倉のライブから是非、友人を誘って 桜木町、ドルフィーまでいらしてくださいませませ。
あ、高松ですね♪ 了解です。

影法師 09-06-21 (日) 23:25

小浜、はまかぜプラザ~ライブの当日~♪
応援し隊として、半被を着てチラシ配りをさせて頂ました。(^◇^)
鰹ちゃんの半被は、とても人気があり・・・、はまかぜプラザのある商店街や道行く人、そして、駅前、観光案内所などなど・・・etc・・。

そしたら、今日だっだんですか?行きたかったのですが・・。
と、言われた方や、是非伺います!!
と、言って友人3人で来て下さった方がおられました。
その方が、BBSに書き込みしてる年配のとても素敵な方です。

やっぱり、チラシ配りはとても大切です。
コンサートがある事を、ご存知でない方がたくさんおられました。

これからは、応援し隊としてチラシの配布も考えましょう!!!

master 09-06-24 (水) 6:35

影法師さん

えらい!はっぴを着て ちらしを配ったのですか?
お1人でですか?
お疲れ様でした。でも 当日というより、出来れば応援し隊の人数が増えて、全国のライブを実施するご当地の応援し隊の方々が 事前に活動して せっかくの機会に沢山の方に 山木さんの音楽を聞いて欲しいですね~♪

隊員の皆様もお近くのライブでは、ぜひ、よろしくお願いします。

Home > お知らせ > 6月 上越、北陸ライブの次は? 横浜♪湘南なんだよね~♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top