Home > ライブ > 4/18 今日は柏スタジオwooライブ♪

4/18 今日は柏スタジオwooライブ♪

みなさ~ん 今日は柏スタジオwooライブの日ですよ。
おしゃれな とっても音が良いライブハウスなので、楽しみですね~。
是非是非 ご家族揃って、お出かけくださいませ~。
詳しい情報は、山木倶楽部オフィシャルの スケジュールをチェックしてくださいね。

さてさて、ライブハウスもそうですが、隊員のころくさんが、有線放送で リクエスト可能な曲を調べてくれました。
是非、お出かけの際に 有線放送が流れているお店に行ったら、リクエストをして楽しみましょう。
山木さんの歌で、リクエスト可能な曲
 嶺上開花
 やさしさとして思い出として
 春雷
 涙のらぶれたあ
 龍馬が駆けてくる
 駅弁京都旅情
 花祭り情歌~シャングリラ~
 メロディー
 水色の木もれ陽
 冬銀河
 白い冬
 山のロープウェイ

 旅鴉の唄
 懐かしき人よ
 ジャマイカの風
 サヨナラの時は北風の中で

 雪酔
 まんまるの詩

集中リクエストは、「嶺上開花」」で よろしくお願いしますね~♪♪

では、柏ライブへ Go♪ 長編レポの方は 原稿をお預かりしまーす♪♪


Home > ライブ > 4/18 今日は柏スタジオwooライブ♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top