Home > お知らせ > 南青山曼荼羅、江古田マーキーライブ 盛況に終了♪

南青山曼荼羅、江古田マーキーライブ 盛況に終了♪

1/9・10日に行われた 南青山曼荼羅ライブ と 江古田マーキー山木倶楽部限定ライブ 盛況に終了しました。
どちらも それぞれの雰囲気で楽しめました。
全国からお集まりのみなさんとお会いして 一緒にライブを楽しめたことがとても良かったです。

追って ライブ報告をさせていただきますが、我こそは!という方々是非、ライブ報告をお待ちしています。

次は 柏ライブ 1/25(日)ですね。 昼間なので、近郊の方は、日帰り出来ますね!
http://www.wuu.co.jp
 

Comments (Close):4

宗美 09-01-11 (日) 23:50

2日間、とても楽しかったです。
柏ライブ、山木さん応援し隊千葉県支部は皆様のご参加
お待ちしていま~す。 (^ ^)

こまゆみ 09-01-12 (月) 10:35

千葉県支部の宗美さん♪
楽しい夜でしたね! 柏の夜ももっと楽しくしましょう!あ、ライブは昼でしたー!
会場のホームページのアドレスを 追加しておきました。

おばこ 09-01-12 (月) 22:07

柏ライブに行く事は決めたんだけど…
誰かシフトを代わってくれるかなぁ。
お店のホームページ見ました。とってもお洒落なお店で
今から楽しみです。

master 09-01-12 (月) 23:23

おばこさん
柏ライブでは、あの歌が聞けるのですよね♪ 楽しみです。

Home > お知らせ > 南青山曼荼羅、江古田マーキーライブ 盛況に終了♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top