Home > お知らせ > 2008年お疲れ様~♪

2008年お疲れ様~♪

2008年も今日でおしまいですね(*^_^*)
山木さん応援し隊を発足して、バタバタとお役に立ったのか応援したのかわからず、日にちが過ぎたような♪
でも、みんなの気持ちは一緒(*^_^*)
山木さんの歌が大好きで、ギターも大好きで、尊敬して応援したいと思います。

来年も、自分たちの出来ることから無理せず、でも気持ちはビーム光線を送って、応援していきましょう♪
山木さんは とってもやさしく応援を受け止めていただいているように思えています(笑)

したっけ、来年もよろしくね~♪♪♪ もう明日は来年だ~♪♪♪


Comments (Close):1

ころく 08-12-31 (水) 21:05

今年も大変お世話になりました。
山木さん応援し隊発足から、また参加させて頂いてから応援し隊の皆さまに引っ張って頂いて此処までこれました。
自分なりにどんな山木さん応援の仕方があるかなあと考えていますが、目の前にある事をコツコツと地道にこなしていく所存です。明日はモ~丑年。これからの山木さんの益々のご活躍と山木さん応援し隊の発展を祈念します。

皆さまよいお年をお迎え下さいませ~

Home > お知らせ > 2008年お疲れ様~♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top