Home > お知らせ | イベント > 12月 応援し隊の予定

12月 応援し隊の予定

みなさん 今月の山木さんは、7日から沖縄ライブです。 
沖縄地方のみなさん しっかり応援しましょう? しっかりって(笑)
待ってました~しょ?

ライブには、ベースの木村さんが同行されるそうなので、楽しみですね。
その後は、原宿ベニーレーンで クリスマスライブです。
去年のクリスマスカードを思い出しますね。
今年最後のライブなので、みなさんこぞって集まりましょう。

集まれない方は、気を送りましょう~♪
また、当日は、ライブ前に応援し隊のミーティングがあります。
参加受付中ですので、是非 参加連絡をお待ちしています。

それから、ライブ終了後は、近くの居酒屋で 山木さんはいないけど 応援し隊の忘年会を行います。
ご都合のつくかたは、約3500円の飲み放題コースなので、またまた連絡くださいませ。
時間は、8;30~10:30 の 2時間です。
では、よろしくね~。 回覧板見てね~。


Comments (Close):17

ユーミン 08-12-04 (木) 0:33

忘年会(二次会)、参加人数を把握したいので、参加希望の方は必ず連絡くださいね~♪
で、ユーミンさん参加しま~す!!(^^)

影法師 08-12-04 (木) 16:23

お~~~援し隊の忘年会!?いいじゃないですか~\(^o^)/
私も参加よろしく哀愁!!

あま 08-12-04 (木) 23:46

忘年会 参加させていただきます。
よろしく哀愁 (^^)v

master 08-12-05 (金) 7:58

ユーミンさん 会場準備ありがとうございます。
影法師さん よろしく哀愁。
あまさん 楽しみにしてるわ。ギター談議(*^_^*)

みなさんもよろしくね~♪

おばこ 08-12-05 (金) 10:35

参加希望です。よろしく~^^/

ばんび 08-12-05 (金) 12:12

参加しま~~~す!
お手伝いあったら言ってね♪

ユーミン 08-12-05 (金) 23:11

マスターのいう通り、山木さんはいないけど(笑)
応援し隊の忘年会、盛り上がるの必須! まだまだ参加受け付けてまーす。2008年最後の熱い夜にしましょうね~☆

こまゆみ 08-12-06 (土) 7:54

こまゆみ、シベリア、ヨン様 参加表明です。
ミーティング、忘年会 どっちも参加です。
よろしく哀愁♪

はてな 08-12-06 (土) 9:59

遅くなりました~

忘年会に参加します。
皆様よろしく哀愁♪~~なのだ!(バカボンのパパ風に)

ころく 08-12-06 (土) 21:15

は~い。遅ればせながら参加します!よろしくね

こまゆみ 08-12-06 (土) 23:10

だから たのしいのら~

12月の秋 08-12-07 (日) 2:18

遅くなりました~
ミーティングには間に合いませんが、忘年会は参加させていただきま~す♪
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

元気? 08-12-07 (日) 11:39

もちのろん!参加します。
よろしく♪

master 08-12-08 (月) 8:03

みなさん 了解でーす!
しっかりミーティングと 楽しい忘年会にしましょう!
まだ、間に合うから 連絡よろしくです!

森ちゃん 08-12-09 (火) 23:47

やっぱりミーティング~!に参加は無理そうです。
が、二次会には参加したいと思います。
宜しくお願いします。

ユーミン 08-12-11 (木) 17:39

そろそろ人数の確定をしたいと思いま~す。
二次会は以上の13名でいいですね?  いいとも!!
そんな訳で(笑) よろしく哀愁です♪

master 08-12-13 (土) 8:42

栄美佳さん 追加でーす♪
ユーミンさん よろしく哀愁(*^_^*)

Home > お知らせ | イベント > 12月 応援し隊の予定

Search
Feeds
Meta

Return to page top