Home > お知らせ | ラジオレポ > 山木さん 沖縄でラジオ出演報告

山木さん 沖縄でラジオ出演報告

沖縄のみいさんから、山木さんがラジオ出演された報告がありました~。

16:30頃から山木康世さまが登場

明日(17日)からの3日連続ライブを楽しみにしているファンから
たくさんのメッセージが届いてるとのことで
野底さんもかなりの数のメッセージを紹介してました

私(みいさん)のは山木さん登場前に読んでもらえました
全部は読んでは貰えなかったけど
あの数じゃあ 読んでもらえただけでも(^^)v

「三の木コンサート」の事やもうすぐ記念誌発送って事も
書いたんだけど それは山木さんと野底さんのトークの中で
ちゃんと触れてたから良かったです

三の木の流れで一平さんの釣りの話題がでましたね
かなりの大物を沖縄で釣り上げたと山木さんに自慢してるけど
山木さんは信用してないみたいです^m^

家庭菜園をして自分で育てたきゅうりやトマトを食べたいって
話してました でも留守がちだから育てられないんだって

山木さんからのリクエスト曲は
『宇宙の子供へLove Song』
野底さんと楽しいおしゃべりの15分間でした

野底さんに一緒にダイエットしましょうと誘われて
山木さん大笑い(^・^)
ライブ中に前に出て来て踊ってもOKですよとのこと
今回も踊るお客さんが出そうですね
山木さんの「メロディー」も流してくれました!

以上 みいさんからの報告でした! ありがとうございます。
沖縄 今日から3日間です。
楽しみですね。沖縄のみなさま よろしくお願いします!

★ただいま、コメントを停止しております。となりのBBSやYY-BBSに感想をどうぞ~♪

Home > お知らせ | ラジオレポ > 山木さん 沖縄でラジオ出演報告

Search
Feeds
Meta

Return to page top