Home > お知らせ > まずは、お知らせ

まずは、お知らせ

ミーティングの報告は、後ほどですが、緊急お願い。

リクエストしてください。

 イルカのミュージックハーモニーのリクエスト送り先です〓

 葉書

 〒100-8439

  ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』あて

 E-mail

  iruka@1242.com

   

 詳しくは、

  http://www.1242.com/iruka/

 ただリクエストでなくて、その曲の思い出とか、自分のエピソードとか書くと 興味をもたれるかもね。

 みんなで 送りましょう♪♪ よろしくね。

Comments (Close):5

あま 08-10-20 (月) 10:02

了解しました。
頑張ってみます♪♪

宗美 08-10-21 (火) 0:34

リクエストメ-ル、送信したつもりです。
でも、本当に届いているか自信無しです。

昔アルバイトしていた音楽事務所とイルカさんの事務所が仲が良く
一回だけイルカさんの事務所にアルバイトに行った事や
イルカさんのお子様が小さい頃の話をエピソ-ドに入れましたが
採用されるかなぁ。
その前に、届いているのかしら??

master 08-10-21 (火) 7:39

いいですね~♪

みんな頑張ってメールしようね~♪
宋美さんみたく、思い出を書くといいみたいですよ!
頑張れ~~。私もリクエストしようっと!

ばんび 08-10-22 (水) 19:38

Add Your Comment
本日、山木さんのお誕生日に、私の出来ることがしたくって、イルカさんの番組にリクエストのハガキ出しましたぁ♪
リクエストが集まれば、きっときっと、応えてくれるよね(^_-)
って信じて、みんなでリクエストしよう!!

撫子 08-10-23 (木) 11:49

リクエストメールしました♪
私なりのエピソードを添えてみました(^^)
みんな頑張ろうね~☆

Home > お知らせ > まずは、お知らせ

Search
Feeds
Meta

Return to page top